2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

とらん。 

インはしてますヾ(*´∀`*)ノ

リアルでやることがあるので秘密行ってちょっとチャットしてあと放置ですが・・・。

秘密(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


いやー秘密うまいね!早くて15分位でおわるし!


先ほど赤石めっちゃやってた頃から仲良しさんの方に
初トランにつれてってもらた!
やー・・・別世界だた・・・(;´∀`)
ほぼ水色・・・!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァしつつ寄生させていただきました。(迷惑w



ま、油断するとすぐ逝くけど!( ノ∀`)



なんか昔からしってる人がちょこちょこ声かけてくれてありがたいです。
暇な時は遊んでやってください(*´ω`*)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:00 |  未分類  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2007.08/02(Thu)

うーん。 

うーん。

久々に塔で狩ってみての感想。
やっぱ運400じゃなにもでないかぁ・・・(´・ω・`)

アイテムで400にしてるけど。。
運サブとかつくるのが1番いいんだろうけど中々そんな時間もなく・・・。


(´・ω:;.:...

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:41 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08/02(Thu)

久しぶり。 

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

試験勉強の合間にちょこっと復帰。
とりあえずポタないとやってらんないのでポタ購入。

久々すぎて別世界ですorz

とりあえず大人マッタリギルドさんにはいらさせていただきました。


とりあえずメラミラマスターできた!
メラミラスキル60(*´Д`)

といってもこのレベルじゃぁな・・・。
マッタリあげていこうと思います。
秘密とか全然わかんね・・・ヾ('A`)ノ゙

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/03(Tue)

超久々更新。 

ちょっと半引退気味でしたw


ってことで。またマッタリ復活しようかな、と。

遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ


んでもって、ある物を売って装備整えました。


現在の装備。

矢☆ストロングミサイル(ダメ24%)
  アルバトロス(風属性Lv1)
弓★小型攻城用弓 (ダメ125%)
  ゴアスパウト (風属性Lv1)
槍★スキル+4
首★スカルネックレス7%(HP効率63% リロ速 カリスマ+17)
頭★なんだっけ・・・wHP効率80%くらいの。
耳★アンクイヤリング (ダメ10%)
  HP効率85%位の耳。
鎧★ドラゴンスキン(HP効率85%位)
  サンダープレート(火抵抗9%)
腰★鉄板ベルト(?)(健康比率LV2&コールドLV1&何かw)
手★スクリュー(ダメ6%)
足★トリップライダー(ダメ4%)



こんなもんかなぁ、あんまり覚えてないってとこがミソだね!ヽ(=´▽`=)ノ

ま、現在運キャラ。アイテム装備で運1000です。

もうちょいアイテム狩りしたら運やめるか・・・。
・・・やめられなそうorz

うーm。どうも2キャラ目が育たないんだよなぁ・・・。
むぅぅ。なんか作りたいんだけどね・・・。
↑の装備使いまわしてできるキャラいないかなー・・・。
槍子?!('∀`)

むぅー・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04/27(Thu)

ようやく・・・ 

今日から連休・・・!

夜からでも久々にインできるかなっと(´∀`*)






一ヶ月ぶりくらいか('∀`)

さぁて最近の赤石はどうなってるのかしら♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
